Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

keikoちゃんから・・・&参観日 

お花のキルトの本が引越しの時になくなっちゃって(/ー\*)
お花のキルティングを本屋さんで暗記してきてやってるアタシ( ̄w ̄)ぷっ

そんなショボいアタシに*snowball*keikoちゃんが愛の手を・・・
お花のキルトの型紙図案をおねだりしちゃいました(*^_^*)

しかも、お宝も一緒に我が家へ・・・☆
Image184[1]

ピンクの可愛い~布ちゃんがたぁ~っぷり(゚ー゚☆キラッ
かぎ針あみのフェルトコースターのステキなキットまで♪

(●≧艸≦)゛ 下半期の目標を一つ追加します。。。
編み物強化年♪修行をして~頑張ってこのキットを完成させるぞ~v( ̄∇ ̄)v

keikoちゃん!本当にどうもありがとうね━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お花のキルティングも残りあと3枚。刺繍が1枚とお花が2枚☆
Image175[1]

(´m`)クスクス この画像じゃ残りがどれかわかんないね。。。
とにかく、頑張りまぁ~~す♪ そして今日は、テルのファミリー参観日♪

まずは七夕飾りをつくり、短冊にお願いごとを書きました(*^_^*)
Image179[1]

真ん中のがテルのだよ☆

テルのお願いごとは・・・①お父さんのトラックに乗れますように・・・(●≧艸≦)゛ なぜ?
               ②走るのが速くなりますように・・・・・・・v( ̄∇ ̄)v ガンバレ・・・
 
その後、じゃがいも掘りをしました(*^_^*)

普段、畑にまったく縁のない生活をしている我が家には~
とっても新鮮で楽しい時間になったよ(´m`)クスクス
テルも大興奮♪  「じゃがいもって、土の中にあるんだよ~」とお父さんに報告。
Image181[1]

大収穫でしたv( ̄∇ ̄)v

いつもは野菜なんて食べないのに・・・
今日はお塩やマヨをかけて~パクパク食べてたの(´∀`*)ウフフ
自分で収穫したじゃがいもは美味しいんだって~~(笑)

さ~て!次は何を収穫させようかなぁ・・・(´m`)クスクス
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 22:51 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。載せてくれてありがとう(*^_^*)
早くワタクシに追いつくのよ~(笑)
△部分のキルティング残り6箇所。最近全く手を付けてなくて
さっき見てみると、この梅雨のせいで、キルトライン消えてるやん(-"-)

じゃがいも♪美味しかったんや!!
我が家も掘りたてのじゃがいも、美味しかったよ~~
実家の畑では、きゅうり・なすび・かぼちゃなどイロイロあるねん。
我が家では、「葱」を育ててるわ(*^_^*)
[ 2008/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
(= ̄▽ ̄=)V やったね優しいkeikoちゃんのおかげで助かったね~♪
あの三角のとこのキルティングライン、気をつけるんやで~。
今年の目標、また増えたって?
上半期にちゃんと着手してるkunちゃんならコースターのキットも大丈夫そうやん♪
私の刺繍はいったいいつになったら着手すんやら~???(-"-;A ...アセアセ
キルティングにくたびれたら図案を出してきて考えるんじゃけど、毎回眺めるだけで終わってしまうんよねぇε-(ーдー)ハァもう何日かで下半期突入なのに~。
[ 2008/06/28 23:30 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  keikoちゃん、ありがとうね♪
うん、わかった~△部分のキルティング!頑張って追い抜くわ( ̄w ̄)ぷっ
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ありえないわん(笑)

じゃがいも!美味しかったよ~☆
keikoちゃんちで「葱」??すごいね~ベジターじゃん(´∀`*)ウフフ
色んなお野菜が新鮮なまま手に入るってのはいいね~♪
虫さえいなければ~ガンガン作るのになぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2008/06/29 20:51 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  うん、助かったよ~。何たって記憶するも限界あってさ~(笑)
家へ帰ってきてやろうと思うと・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 忘れた!どうだっけ?( ̄w ̄)ぷっ
△部分。縦横気をつけて頑張るね~♪

そうそう!目標が一つ増えたじょ~v( ̄∇ ̄)v
編み物も修行じゃ~~~~~~(笑)
そうしないと、この可愛いキットが作れないもんねp(*^-^*)q がんばっ♪
う~ちゃんの刺繍ちゃん!楽しみにしてるよ~~☆
下半期、開始だじょ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ヤバイ・・・
[ 2008/06/29 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


