Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺繍がまたできた。。。 

土曜日に少しばかり時間があったので・・・
刺繍をやりましたよ~v( ̄∇ ̄)v

Image178[1]


お花にお水をあげてる可愛い~スーちゃん♪

そして・・・もう1枚☆
Image177[1]


2枚完成v( ̄∇ ̄)v


そして、今日は長男くんのハンドボールの応援に行きました☆
昨日はテルの参観日で行けなかったけど・・・
見事に勝ち抜いてブロック優勝を決めたので~今日も試合あり!

よって~早起きしてお弁当でしたヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・寝坊したかったなぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

気合を入れて準決勝の応援を母ちゃんと父ちゃんは頑張りました。
Image185[1]


んが、負けちゃって・・・3位決定戦へ突入・・・☆
こちらは見事に勝利を決めて、今回の大会は3位と言う成績で終りました。。。
次回は優勝だぞ~~ガンバレ~~v( ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト
[ 2008/06/29 21:52 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(2)
(^・ω・^).....ンニュニュ?2枚も一気に?
もうバッチリ手馴れたもんじゃね~♪(^_-)vブイブイッ
この刺繍の今見て気づいたんじゃけど、枠のとこの*----*----←これも可愛い♪
今までkunちゃんの手持ちの布に転写して刺してたと勘違いしてたよぉ(^^;)
[ 2008/06/30 08:49 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  うん、2枚もできたよ~♪
つ~か、持ち歩けるからいつでもチクチクできるのよね(笑)
(/ー\*) イヤン♪ 見つかっちゃった??なぁ~んて・・・
点線でカットしてそのまま刺してたんだよ~(●≧艸≦)゛
転写式のやつはまだ未経験でどうやるのやら・・・わかんない( ̄w ̄)ぷっ
洗濯すると線は消えるんだって~だからちょっとぐらいはみ出ても~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
真面目に頑張ります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2008/06/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


