Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッド・・・決まり(*^_^*) 

また、1枚できた・・・v( ̄∇ ̄)v

Image176[1]


パンが焼けたよ~♪(笑)

そして、考えに考えて・・・赤は無地に決めました( ´艸`)ムププ
あれだけ色々聞いてアドバイスもらったのに・・・ごめんね。
頭の中がグチャグチャでわかんなくなっちゃって・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

んで、こんな感じです。

Image187[1]


赤がちょっと画像だと違うのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ゆるして・・・(笑)

んで、1枚だけ試しに作ってみた・・・
Image188[1]


どうかなぁ?おかしい?ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
初めてのパターンでよくわかんないんだけど~大丈夫だよね?(笑)
16cm角になりました(*^_^*)
完成はかなり大きくなりそうな予感・・・(・・*)。。oO(想像中)


スポンサーサイト
[ 2008/06/30 23:01 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(8)
可愛い~~~♪
一枚一枚に物語があって、ワクワクしちゃうね~~♪

赤も素敵♪
メリハリがあって、とってもいいと思うよ~~
刺繍もきわだつし!!
d(>_< )Good!!
[ 2008/07/01 08:00 ] [ 編集 ]
おぉぉーーー☆Kunちゃん、いいよいいよ~
可愛い柄布ちゃんを使いたい気持ちもよぉくわかるけど
やっぱりこの刺繍の雰囲気には無地がぴったりかも~♪
こうやって見せてもらうと、ますますシンプルなレッドワーク作りたくなるよ~
赤無地、いっぱいあるしね(笑)何に使おうと思ってたんだろう??
パン焼きスーちゃんも可愛い~♪
刺繍も慣れてきた??
私も今刺繍週間~♪たのちぃ~♪
[ 2008/07/01 08:27 ] [ 編集 ]
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪これぞレッドワーク♪って感じになってきたね~♪
かなり大きくなりそうじゃし、それに無地はちょっと飽きもくるかもしれんけど、でもでも♪これは出来上がったらすごい素敵になること間違いなし~♪
じゃけんkunちゃん、最後まで諦めずに頑張ってにょ~(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
くれぐれも磯がんで(´・д・`) エェよ~・・・私、ずっと待ってるから~♪(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!待ってないで早く重たいお尻上げろ?
[ 2008/07/01 08:37 ] [ 編集 ]
kunちゃん、素敵だわよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
憧れるんだけどなかなか始められないのがシンプルなレッドワーク。
ついつい賑やか系に走ってしまうと言うか、飽きてしまって仕上げる
自信が無いと言うか。
でも仕上がったら飽きがこない一枚になる事、間違いなしだよねv-10
kunちゃん、頑張ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/07/01 11:29 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう~♪
ホント、1枚1枚色々あってとっても楽しいよ~( ´艸`)ムププ

赤の無地で・・・なんて初めての経験だから~
どうなるのかなぁ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  心配・・・
飽きちゃいそうで怖いわ( ̄w ̄)ぷっ
お尻たたきにきてね。。。
[ 2008/07/01 20:26 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 柄布を使いたい気持ちわかってくれる???(笑)
ウズウズしちゃってるんだけど~やっぱ無地が一番かな~と思って(*^_^*)
飽きちゃいそうで怖いんだけどね~シンプルすぎて(笑)
ひみちゃんのレッドワークも楽しみにしてるよ~( ´艸`)ムププ

今週は刺繍なのね。いつでもどこでも取り掛かれるから~
どうしても刺繍ばっかり進んじゃうの(●≧艸≦)゛ ププ
お花のキルトは大きいから出すだけでも時間かかっちゃう(笑)

[ 2008/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  ニャハ~・・・ってさ、NHKのお母さんと一緒で「すり替え仮面」ってあるんだけど~
まさか、う~ちゃん見てるん??( ̄w ̄)ぷっ ニャハハ~。。。(笑)

レッドワークらしくなってきた?なんかホント、飽きちゃいそうだよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
布をカットしようとするだけで、飽きちゃってるもん(笑)
こりゃ~う~ちゃんに年中お尻ペンペンしてもらわないと~ヤバイわさ!(/ー\*)
んでもって~アタシがう~ちゃんのお尻ペンペンしに行くから・・・早く始めてちょ~☆
[ 2008/07/01 20:38 ] [ 編集 ]
(/ー\*) ステキって言ってくれるの?ありがとう。。。
そうなの、そうなの~飽きちゃいそうで地震がないんだけど~(笑)
いつもカラフルな柄布ちゃんばっかりだからさ~無地だし、赤だし( ̄w ̄)ぷっ
ぴょんちゃんにもお尻ペンペンしてもらわないと~ヤバイかも。。。
初体験だからワクワクやら心配やらで複雑だけど~やるからにはね(*^_^*)
お気に入りになるように頑張るね。
[ 2008/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


