Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避中・・・(●≧艸≦)゛  

久しぶりの更新ですが・・・みなさんお元気でしょうか(*^_^*)

世間では通知表やら大掃除やら年賀状やら・・・
何かと忙しい時期ですがヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

只今、現実逃避中のアタシ(´∀`*)ウフフ
朝からちびちゃんとどっぷり「アンパンマン」の世界に入っております(笑)
和みます。。。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
アタシも元気のない時にはお顔を焼きなおして変えたいでしゅ
(* ̄m ̄)プッ

モチーフのマフラーもあれから何段かは進んでるんだけど~
これといって変わらない画像であります。。。(_ _,)ゞ
チクチクもヘキサのお花でソファーカバーを製作中ですが~
まだまだ完成までには程遠く・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらの画像はまた後ほど。


さっきちびちゃんがず~っと鼻歌を歌っておりまして・・・
よ~く聞いてみるとなんと「コブクロ」でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪♪消えそうに~しゃきそうな~ちゅぼみが・・・♪♪
   ↑リピートリピート(爆
"o(-_-;*) ウゥム…耳から離れない・・・先に進んでくれい!

何を隠そう(いや、別に隠してはいませんが!)我が家はコブクロファミリー!!
車の中はいつも「コブクロ」でございます。(´∀`*)ウフフ
来年はライブにもいきましゅ。。。(*^_^*)
先日、新しくアルバムも発売され、さっそくDVDを見て和んでおりまする。。。


5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る



と言う事で午後もこのまま和みっぱなしになります(* ̄m ̄)プッ
今日も掃除、年賀状はむりっぽ!
他人事のように世間をながめて終わります~。。。

(〃´o`)=3 フゥ   誰か「渇!」入れにきて~。

やっぱちょこっとモチーフ編み編みしよっかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑ちょこっとかよっ!



余談です。。。

ご迷惑をおかけしていたブログリストの件ですが・・・
お友達のう~ちゃんのおかげで無事に登録できるようになりました(*^_^*)
う~ちゃん!ありがとう。。。
めったにない更新なのでリストに反映されてるかわかりずらいと思いますが(笑)
もう一度登録しなおしをお願いします。。。お手数おかけします(_ _,)ゞ
なぜか選択制になってますが、トラックバックではない方のURLでお願いします。

                      kun(*^_^*)


スポンサーサイト
[ 2007/12/21 13:54 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(10)
♪♪消えそうに~しゃきそうな~ちゅぼみが・・・♪♪
(´m`)クスクスおばちゃんの頭も今晩からこのチビちゃん語のリピートで埋まりそうやん。
ちなみにおばちゃんの車はTMの西川君オンリーぢゃ♪
MD付けて間もないので、まだMD3枚しか置いてないんよ・・・それが全部西川君~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
そして家族はみんな英語の歌詞になると鼻歌になる(゜×゜*)プッ
ブログリスト、せっかくOKになったのに元が死んでるo(´^`)o ウー・・・メンテ中かねぇ?
[ 2007/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
↑なんちってぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
んでも、ここでは初コメントじゃけ~『初めまして!!』でもえっかね(笑)

すんごい遅くなったけどBlog復活おめでとぉ~e-415
復活をずぅ~っと待っとったけ、またKunちゃんの楽すぃ~お話しとか見れるようになって嬉すぃ~e-343

ぶははっ!!!!!!!!
確かに、ハッキリ言葉を言ってくれんリピートって妙に耳に残るんよねぇ~(笑)
我が家は『ちょんなのかんけ~ねぇ~!!はいっ!!おっぱっぴ~!!』と『おちりかじりむちぃ~!!』のリピートだす…e-263

モチーフの編み・編み↓もすんごい大きくなっとって今シーズンで完成するんでない???
それはどうぞ我が家へ………(笑)

う~ん。こうやってBlog復活したりしてるのを見ると私もそろそろまたBlog作ってみよっかにゃ~とかってちぴっと思い始めたけど…。
んまっ、来年になったらまた考えよう( ̄w ̄)ぷっ

んではでは、超~遅くなっちゃったけど復活おめでとっe-420
これからもどうぞよろぴこっ!!!!!!

[ 2007/12/22 00:52 ] [ 編集 ]
私も、しょっちゅう現実逃避やってます(笑)
我が家は強制的に!?ラルクの曲が多いですけど( ´艸`)
長女は、よくコブクロ聴いてますよ♪
本当ついつい耳を傾けてしまうので、鼻歌が♪
…癒されるよねぇ。。(。-_-。)
[ 2007/12/22 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ( ̄w ̄)ぷっ
ちび語でぜひぜひ鼻歌を・・・♪(笑)
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! アタシは西川君も好きでし☆
でもいつも強風の中で歌ってるのが気になる(´∀`*)ウフフ
最近はCD焼く方が多くてMDはうちも数が減ってきちゃってまする。
ブログリスト!本当にありがとうね(*^。-*)-☆パチッ
感謝してますぅ~♪
今日はさっきWii Fitのヨガをやり過ぎて・・・
何か筋肉痛になっちゃったよ(/ω\) ハジカシー
[ 2007/12/22 21:37 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  初めまして~♪なんてね。
こうしてGakuMamaちゃんとブログでまた会話できるなんてうれちぃ~です。
いえいえ!わざわざ遠いとこ?来てくれて~(笑)
ありがとう(´m`)クスクス
また色々刺激をいっぱいちょうだいね(´∀`*)ウフフ

我が家も同じよ~「おっぱぴぃ~・・・」と「おしりかじり虫」!
この前スーパーにいったらめちゃくちゃデカイおしりかじり虫がいて~( ̄w ̄)ぷっ
小さい子はみな逃げてました~(爆)
さっきから「ラ・ラ・ラ・ライ!ラ・ラ・ラ・ライ!~」って踊りまくってますぜ!
やっぱりジャニーズは無理かなぁ?(_ _,)ゞ

GakuMamaちゃんも一緒に頑張ろうじぇ!
v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪  年明け期待してるよん!
早くおいでぇ~( ´艸`)ムププ
[ 2007/12/22 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ(´m`)クスクス
やっぱり現実逃避派ですかぁ???(笑)
今日も相変わらず何もやらず・・・困ったもんです♪
(´∀`*)ウフフ そうそう!どりとんちゃんちはラルクファミリーだったよね~♪
娘が好きでたまに聞いてたりします(*^_^*)
あらら・・・娘ちゃまはコブクロ聞いてくれてますか。
仲間ですぅ~一緒に応援しましょうね~なんて(笑)
特番で歌番組を見るようになると、年の瀬を感じますね(*^_^*)
[ 2007/12/22 21:54 ] [ 編集 ]
コブクロいいよねぇ~~~っ泣かせるよね~
ちびちゃんサスガだわっ将来はコブクロみたいになってるかもぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私も年賀状も大掃除もこれからだよ。
kunちゃんと同じく現実逃避中でござる
来週から頑張ろうと思ってるんだけど・・
タカポンの成績表みたらまた現実逃避したくなるかもぉ~~~プ━(>ε<*)━ッ!!
[ 2007/12/22 23:19 ] [ 編集 ]
この時期は現実逃避したくなっちゃうよね~わかるわかる~っていつもだろって聞こえそうだけど(笑)でも、ひみちゃん、昨夜は頑張ったよ。年賀状~~アナログなひみちゃん家は今だプリントゴッコさ~(笑)子供と一緒にぺったんぺったんやったよ~ほぉら、Kunちゃん、あせってきたじゃろぉ~あ、大掃除という言葉は我が家にはありましぇんi-199


私、ほんと、最近の歌とか歌手って知らなくてねぇ・・・ジャニーズのメンバーは気になるけどv-238私の車はいつも韓国語だよぉん♪ひたすら「キムサムスン」
[ 2007/12/23 08:54 ] [ 編集 ]
(*^_^*) おはよぅ♪
いいよね~コブクロ♪ってか、かなかなちゃんもコブクロ好き??
うれちぃ~。。。今度カラオケでも!(笑)

あらら・・・かなかなちゃんも現実逃避中??(*^_^*)
長男くんの通知表みたら~宇宙まで飛んで行きたい気分になりまちた┓(´_`)┏
我が家の作戦としては、無言のお説教!(´m`)クスクス
通知表に関して一言も言いません( ̄w ̄)ぷっ
これって意味無く怖くない??
長男くんは昨日から部屋を掃除したり~宿題をやったり~(爆)
何も言わないのに一生懸命です(´∀`*)ウフフ
いつ文句言われるかドキドキしてるんだと思うよ~。
かなり効き目があったようです(●≧艸≦)゛
大成功!!v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
[ 2007/12/23 08:54 ] [ 編集 ]
(*^_^*) おはよう♪
ひみちゃんちは昨日一生懸命頑張ってたのね!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  お疲れ様!
プリントゴッコはアタシ大好きなんだよね~♪
なんとも味があってあったかい感じが好きなの
(´∀`*)ウフフ
パソだと手作り感がね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
下手すると手書きの付けたしさえもなく、印刷してそのまま出しちゃう人とかもいたりして~
(→o←)ゞあちゃー 何か事務的?だったりして・・・
娘はそれが嫌でちゃんと一人一人手書きで出すの。
素晴らしい!誰の子かしら?( ̄w ̄)ぷっ

ひみちゃんの車の中はいつも韓国語??( ´艸`)ムププ
でも、韓国の歌(アタシの場合ドラマしかわかんないけど)って言葉わかんないんだけど~心にスゥーっと入ってくるんだよね~(*^_^*)
癒されちゃうのよ!涙も出ちゃうの!(/ω\) ハジカシー
アタシってばこの間また「天国の階段」見ちゃった♪
う~ん!ステキ・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
[ 2007/12/23 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


