Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのトト・・・ 

お久しぶりです。。。。トトです(*^_^*)

今日、シャンプーしたんだけど~いつものようにボサボサにします( ̄w ̄)ぷっ

布団の上を転げまわり~これでもか!ってぐらいボサボサにするの(笑)
Image191[1]


せっかくキレイにブラッシングしてあげたのに~~┓(´_`)┏
モップみたいじゃん・・・(笑)
ニオイが体につくのがあまり好きじゃないみたい。
シャンプー・・・ほんのりいい匂いなのに・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アタシがジィ~~っと見てるのに気づき・・・あせるトトをパチリ。
Image190[1]


ヤバッ!って顔してる。。。目が泳いでるでしょ?←って、わかんないよね?(笑)

一通り転がると~疲れてやっと休憩。。。
Image193[1]


ちょっと色っぽい振り向きざまだわ( ̄w ̄)ぷっ
この後ろに投げ出してる足が好きなんだよね~(´m`)クスクス
寝ててもついつい肉球をブニュってやっちゃうの(笑)
そのうち、迷惑そうにあっちへ行っちゃうけど~しつこく・・・(/ー\*)ブニュ
アタシが変なのがバレちゃったじゃん!←みんな知ってるって?( ̄w ̄)ぷっ

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
こんな日記を読んでくれてありがとう・・・(●≧艸≦)゛ ごめんね。
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 22:08 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
トトっつぁん♪お久しぶりじゃござんせんか~♪
全然姿見ないから危うく忘れるとこじゃったぞぉ。
(^ー^* )フフ♪最後の振り向いた画像、足のとこなんか人間の赤ちゃんが寝返りうって起き上がった場面そのまんまじゃね~♪
[ 2008/07/01 22:51 ] [ 編集 ]
最近ワンコがすんごく気になるの(*^-゚)vィェィ♪
会社の裏のお宅でトイプードルらしき仔犬を飼い出して
たまに窓際に見えるのね。
勝手に「ラブりんv-345」と名前を付けて、一日に何度も
覗きに行って「目があった~v-10」と大騒ぎ( ̄w ̄) ぷっ
トトちゃん、可愛い~ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
未だかつて犬を抱っこした事がない私だけど抱っこしてみたいよ~
[ 2008/07/02 09:04 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  ホントに~。。。忘れられちゃうよね。
トトもいい年だし、とっくにシニアで「じいさん」だからね~☆
たまに元気なとこ見てもらわないとv( ̄∇ ̄)v

なんか、アタシは昨日から調子悪くてさ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ずっとゴロゴロしてるんだ~(笑)
これって、更年期なんかなぁ?貧血?金欠なのは認めるけどね( ̄w ̄)ぷっ
ダルゥ~イ感じが周期的にくるような気がする。。。
う~ちゃんはそんなことない?運動してるし、元気かぁ~( ´艸`)ムププ
[ 2008/07/03 13:09 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪トイプードルちゃん???しかも仔犬??
アタシもトイちゃんが欲しいのよ~~( ´艸`)ムププ
茶色の子がお気に入りで・・・でもトトくんで精一杯だから無理なんだけどね(笑)
ぴょんちゃんはまだ抱っこしたことがないのね。。。
そのトイちゃんの仔犬をいつか抱っこさせてもらえたらいいね~(*^_^*)
我が家のトトはいつでも抱っこさせてあげるよ~~んv( ̄∇ ̄)v
今度会うときはお連れしようか??( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/07/03 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


