Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

v( ̄∇ ̄)v  できた。 

同じような内容ばかりだけど・・・
のんびりやってる刺繍ちゃんv( ̄∇ ̄)v できた。

Image189[1]


お魚つれるといいなぁ・・・(´m`)クスクス

お花のキルトは1枚終って・・・あと2枚。
頑張るね~~(*^_^*)

昨日から体調悪くてゴロゴロしてるアタシ・・・
このだるさと眠気はなに?お年頃のサイン?( ̄w ̄)ぷっ

7月。。。梅雨。。。なのにゴロゴロしてると涼しくて気持ちいい~♪
いいの?これで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 13:36 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(6)
スーちゃんだけじゃないんだよ~って言ってたけど
スーちゃん、いっぱいいるんだね~♪この子達も可愛い♪
もう刺繍ブロックもずいぶんたまったんでない??
私もコソコソ頑張ってるよん♪

Kunちゃん、調子悪いの~??大丈夫かな?
すごぉい暑くなるわけではないけど、蒸し蒸しじめじめ・・・
なんとなくテンションも下がっちゃうよね。
涼しく眠れるなら(笑)今はしっかり寝ちゃおう~
早くよくなってね☆
[ 2008/07/03 13:41 ] [ 編集 ]
kunちゃん大丈夫?
私もまだ風邪治らなくて口内炎から膿が出て
口角からタラーっとv-404
でも昨日はサッカーの試合観に行って元気だったんだけど
今日はその反動でダルイし気分悪いし( ´△`)アァ-
お互い無理は出来ないお年頃かしら( ̄ー ̄;
お魚釣りしてるスーちゃんとビリー君、初めて見るわ♪
可愛いお姿だこと((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
[ 2008/07/03 14:44 ] [ 編集 ]
kunちゃん、ゴロゴロも涼しくて快適だったなら(≧∇≦)b OKじゃん~♪
こっちなんか蒸し暑くて、電話の音で目を覚ましたら一気に心臓バクバクで汗びっしょりになったでぇ。
ほら夏休みももうすぐじゃし、今のうち寝れる時は寝とこうじぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!
刺繍、もう何枚になった?そろそろ終わりかい?
遅ればせながらやっとパターン決めたよ♪
明日は布ちゃん選びしてみるべ~♪
[ 2008/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  そうだね~けっこうスーちゃんたち登場してるね♪
もう何枚だろうか・・・11枚ぐらい終ったかな?(笑)あと7枚ぐらい残ってるにょ☆
(/ー\*) イヤン♪ひみちゃんってば~こっそりと可愛い子たちを仕上げてるのね。
ひみちゃんの刺繍は可愛い~から楽しみだなぁ~v( ̄∇ ̄)v

何だか体調が悪い気が・・・気がする(´m`)クスクス
気のせいって言われたらそれまでだけど~何か変なんだよね~☆
陽気もおかしいじゃない?だからだよって言い聞かせてるけど~(笑)
ホントは更年期なのかもね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  (笑)
[ 2008/07/04 22:36 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ぴょんちゃんの方が重症じゃないの~☆
ぴょんちゃんこそ、大丈夫?
アタシは恐らく更年期で・・・まっ!気の持ちようってとこなのかも(笑)
けど、今日は朝から目が充血しちゃって・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
あちこち、修理が必要なお年頃なのかな?(´m`)クスクス
お互いに無理しないように頑張ろうね~♪

けど、サッカー観戦して元気をもらってきたんじゃない?v( ̄∇ ̄)v
充電オッケーでしょう☆
[ 2008/07/04 22:40 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  今日はすっごい蒸し暑くて死にそうだったよ~。。。
午後から早速クーラーをポチ!テルが溶けそうだったから( ̄w ̄)ぷっ
そうだね~もうすぐ夏休みじゃんねヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ どうするべ・・・
あと2週間、毎日ぜったい昼寝するぞぃ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

刺繍も11枚ぐらいは完成してると思うけど~全部で18枚だから~まだだね(笑)
気分もすぐれないから~今日は布をカットしてみた(´m`)クスクス
う~ちゃんの刺繍もとってもステキだよ~v( ̄∇ ̄)v
アタシのスーちゃんよりもちょっとお姉さんって感じする~♪
アンティークっぽくってすごい良い☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
この夏はレッドワークでお互い過ごそうね~イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
[ 2008/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


