Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰でした。。。 

最近、早くも夏バテなのかな?ちょっとゴロゴロしてたりして(´m`)クスクス
ごめんね~心配かけてしまって(>人<) 

こんな時はチクチクも思うように進まなくて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そこで気分を他へ向けて~アイリッシュの布をカットしてみたよ♪

計算したら枚数も多いので、くじけそうになったけど(笑)
何かいい入れ物はないかと・・・グルリと見渡したら・・・

あったの!可愛い~のが!(*^_^*)  ↓これ!

Image196[1]


ディズニーランドのクッキー缶♪  ↓見て~(笑)

Image197[1]


どう?すごいピッタリでしょう?(´m`)クスクス ビックリ!
中身はもちろんみんなのお腹の中へ~☆美味しかった~♪

んで、赤い布をカットして~全部で279枚!!あってる?(汗

Image198[1]


あまりの多さにピントまでズレちゃったわ( ̄w ̄)ぷっ

とりあえず今日はここまで~~♪

これから少しお花のキルティングをするよ☆
△部分達成まであと少しだからね~頑張ります☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
んが、ヨンさまの時間までだよ(●≧艸≦)゛ ぷぷ。。。
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 20:56 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(6)
o(^▽^)oキャハハハkunちゃんもジャストサイズの可愛い箱、見つけたんじゃね~♪
うんうん!(^-^)こういうのがあるときちんと皺にならずに待機させておけるもんね。
しかしこの高さ、結構な高さあるんじゃない?
σ(゜・゜*)ンート・・・スーちゃんが野球チーム2チーム分じゃけん・・・そりゃパターンの方もたんまりいるわな~。
kunちゃん、紅白布合戦(´m`)クスクス頑張るべよ~♪
[ 2008/07/12 22:51 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、ばてばてなんじゃねぇ~この暑さだもんね~
いいのじゃいいのじゃ。たくさん寝れるのは若い証拠よ~(笑)
あ、笑うとこじゃないって?
私、ほんとよく寝るからさ~、父さんに苦し紛れに言うのよ~
「若いからスクスク育つようにね~♪」なんて(笑)
育って欲しくないとこばっかり育つのはなんでじゃ??


279枚っ?!
ひょぇぇぇぇ~~あんまり言いたくないけど、ほぼ同じくらいの枚数の
白地もいるってことよね?Kunちゃんがんばれ~~
缶が待ってるよ~(笑)

昨夜もヨンさまよかったね~♪そろそろチョロさまも登場じゃし~
すっげぇイケメンよ♪
[ 2008/07/13 08:11 ] [ 編集 ]
Kunちゃんいっぱい布カット、お疲れぇ(・ω・)ノ
この量!大変だったねぇ。
あたし、この作業結構苦手なのよね~。
しかも赤ばっか…あたしだったら、飽きてそう(;・∀・)

これをちくちくしていくのね~。
大変だけど、できあがりが楽しみだね♪
あたしも楽しみにしてるからね(●´艸`●)

それから、缶!かわいすぎ~!!
えええ、こんなんあったっけ??
まだあるかなぁ?
来月末にお兄ちゃん達連れて、また行くのよ。
その時探さなくっちゃ!!(≧∇≦)ノシ
[ 2008/07/13 12:54 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  ね~すごいよね~こんなことってあるのね(笑)
そっか、スーちゃんって野球チームが2つもできるんだ~すげぇ~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
紅白試合が出来るんだね( ̄w ̄)ぷっ
しかし、すごいでしょう?この時点でもう飽きちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
う~ちゃん、定期的にお尻ペンペンしにきてよ~(/ー\*)
これから相当な量の紅白合戦しなきゃならないからね~~~~(´m`)クスクス
[ 2008/07/13 21:48 ] [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん   笑うとこじゃないね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっか、いっぱい寝れるのは若い証拠なんだね。。。んじゃ、寝るべ~(笑)
けど、そうだよね~育たなくていいとこばっかスクスク育つ(# ̄3 ̄)ブブ
ひみちゃんはベッピンさんって聞いてるじょ~~ナイスバデーでしょ?
アタシも違う意味でナイスバデーよん(/ー\*) イヤン♪ 巨大な・・・(笑)

あ~ひみちゃん、考えないようにしてたのに言っちゃった~白地も同じだって!
ショック!(´m`)クスクス  けどね、枚数は同じだけど~大きさは違うんだな~(笑)
だから途中から変化があるのだ~~~( ̄w ̄)ぷっ
どっちにしても飽きっぽいアタシに完成はあるのか?心配だ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

うひょ~もうチョロさま??本でチラと見たのよね~( ´艸`)ムププ
チェックしてたわ(笑) 楽しみ~(/ー\*)
[ 2008/07/13 22:04 ] [ 編集 ]
(# ̄3 ̄)ブブ アタシだって苦手よ~~布カット!
型紙からどうしてもズレるしさ、ローラーカッター使ってもはさみ使ってもダメよ。
(/ー\*) イヤン♪とっくに飽きてるわよ~奥さん!!(笑)
けどさ、スーちゃんの為にも何とか頑張ったわ(´m`)クスクス
1枚は欲しいキルトだし、アタシも楽しみなの。ひろろちゃんも応援してね(/ー\*)

この缶!可愛い~でしょう?まだまだいっぱいあったよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ひろろちゃんってば、来月にまた行くの??羨ましいわん(笑)
うちは夏休み中は混んでるから、終ったらまた行くつもり( ´艸`)ムププ
近いとさ、いつでも行けるって思うんだけど~逆になかなか行かないんだよね(笑)
混んでる混んでるで、1年終っちゃうの( ̄w ̄)ぷっ
お土産だけなら周りのホテルでも買えるじゃん!そこで買って行ったつもりも多い(爆)
[ 2008/07/13 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


