Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと△部分へ・・・ 

Image214[1]

お花のキルトのキルティングがやっと△部分へ・・・・
3枚終ってるよv( ̄∇ ̄)v   あと、何枚だろか・・・(笑)

とうとう突入した夏休み♪
いきなりテルが「とびひ」になり・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

落ち着いてきた昨日は、テル初めての海へ♪
んが、お昼頃に発熱!!!なんてこったい┓(´_`)┏

今日はもう熱も下がり、元気に「アラジン」のDVDを観てます(笑)

母は砂だらけの洗濯物の山と戦ってますヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ あつい・・・


スポンサーサイト
[ 2008/07/22 10:30 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、暑いのにキルティング頑張ってるのね。
エライじょ~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
何気に進んでるから感心しちゃいます♪
テル君、海初体験でお熱出ちゃったのね(・・∂)
よっぽどはしゃぎ過ぎちゃったのかな。
お茶目だわ( * ^)oo(^ *) クスクス
お大事にね。θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
[ 2008/07/22 10:55 ] [ 編集 ]
え?この暑さでもそんなに進んでるん?偉い~☆
とびひのテルくんのためにエアコンかけてあげてkunちゃんも隣でチクチクじゃった?
海行ったら砂がねぇ・・・後の洗濯物が大変。
洗っても何か全部取れきってないような感じするんよねぇ。
うちも今年、海行くんじゃろか?・・・海パンなんて履かずに普通のハーフパンツで飛び込むから困ったもんじゃいっ(・ε・)ムー
平ちゃんなんて友達が海苔養殖してるから、マイビーチで泳ぐよ←ある意味、贅沢?(´m`)クスクス
[ 2008/07/22 12:13 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  頑張ってるでしょ~~♪なぁ~んてね(笑)
けど、ホント毎日暑いね☆ キルトがひざの上にのるとウザイ!( ̄w ̄)ぷっ
かかえてる左腕にあせもができそうだよ(●≧艸≦)゛

テルはね~大してはしゃいでないんだけどね。なぜか発熱。
もしかして熱中症?とか色々考えたんだけど・・・今日はもう下がって元気♪
なんだったんだろうね(´m`)クスクス
テルは熱出しやすい子なんだって最近わかってきたわ←おそい?(笑)
[ 2008/07/22 21:12 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  う~ちゃんにはバレちゃうのね。。。当りぃ~~♪
テルのとびひを理由に朝からガンガン冷房かけて~快適にチクチクしてた(笑)
けど、もう治っちゃった~って思ってたら!発熱(●≧艸≦)゛ ←親なのに喜ぶな!(笑)
よって今日も朝からガンガン冷房でっせぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けどね~ひざの上にキルトがのると暑いし~抱えてる左腕にあせもらしきものが・・・
やっぱ毎日暑いんだね~~キルティングは冬に限るよ!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

砂の洗濯物!乾いたからチャチャって畳んでたら、床の上に砂がいっぱい落ちてたわ
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ やっぱちゃんと落ちないんだよね~(笑)
けど、面倒だからそのままそっとしまっちゃった(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
平ちゃんはマイビーチがあるの??(´m`)クスクス 
まさかそのままお腹空いて海苔を食べてるってことないよね?(●≧艸≦)゛
[ 2008/07/22 21:21 ] [ 編集 ]
輝ちゃんまたお熱でちゃったの????
とびひにもなっていたなんて。・:

そうやって強くなっていくんだね
がんばれ王子~!!!!

kunちゃんもがんばってるね☆
そのキルトを生で見たいぞ~

キルティングは暑いけど
私もチクチクでもしていようかな・・・・
お子たち二人ともいないなんて寂しすぎるぅ。・:
[ 2008/07/22 21:39 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ そうなのよ~熱だしやすいのかもね。
とびひもやっと落ち着いてきたよ(*^_^*)

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり このキルトを生で???(笑)
大きいからびっくりするよ!( ̄w ̄)ぷっ
生で見るにはちょっと・・・最近薄汚れてきちゃってるんだよね~(笑)
それでもよければ覚悟してみてちょ(´m`)クスクス

mieちゃんちはしばらく寂しいね。。。初めてじゃない?二人ともなんて・・・
我が家は年中実家に泊まりに行ってたから・・・
なんなら、王子!しばらくどう?(●≧艸≦)゛
mieちゃんと笑いのツボが一緒だったよね?(笑)
あっ!引き出しはちゃんと閉めといてね!またテルに注意されるから~
( ´艸`)ムププ
[ 2008/07/22 21:55 ] [ 編集 ]
テル坊やは大丈夫かい??
暑すぎて、熱出なくても上がりそうだよねぇ。
でも、すぐによくなったみたいで良かった♪

Kunちゃんも頑張ってるね~♪そうそう、キルト持ってると
もわぁ~っと湯気出そう~~
腕とか足とかしっとり・・・じゃなくてジトーッてね
あせももかいかいだから気をつけてね~
[ 2008/07/23 08:35 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  テルは元気すぎるぐらいで困ってます(笑)
早く幼稚園始まんないかなぁ~~☆←まだやっと1週間だよ!ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

そうそう!湯気出てる!(´m`)クスクス
もぉ~~あつぅ~~~い!って感じで肌に触れるのもちょっとね(●≧艸≦)゛
あせももかゆいんだよね~(笑)
ひみちゃんも気をつけてね(´∀`*)ウフフ
ひみちゃんは今どんな可愛い~子作ってるのかなぁ(*^_^*)

[ 2008/07/25 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


