Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さに負けず・・・ 

Image194[1]

可愛い~ティータイムが完成♪
そして・・・もう1枚☆

Image204[1]

可愛い~スーちゃんたちです(*^_^*)

昼間は暑くてキルティングが止まっちゃった・・・(´m`)クスクス

△部分は半分終りました。
けど、あと8枚ぐら残ってましゅ・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
あせもにならないように~頑張りまっす!(笑)

昨日からハリーポッターを読み始めちゃいました(/ー\*)
終っちゃうのが嫌でじっくり時間をかけて読みたいんだけど~~
なにも用事が手につかなくなっちゃうので・・・困ってます( ̄w ̄)ぷっ
スポンサーサイト
[ 2008/07/25 10:22 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(14)
とうとうneneは行ってしまいました。・:
二人のスーちゃん見たらもう娘が恋しくなったわ・・・

な~んちゃって♪

かわいいね~☆
ラティスも決まったのかな?
楽しみだねぇ~♪

私もなにか始めようかしら・・・まさかのアップリケスーちゃん????

・・・・暑くてその気になれません。・:

[ 2008/07/25 11:01 ] [ 編集 ]
ヨロヨロ~~~暑いよ~ぉkunちゃ~~んε-(´o`;A アチィ
↑のティータイムの見て温かい紅茶も美味しいよね~♪( ̄▽ ̄)。o0←こう思いながら何気に外を見たらお日様ガンガン!( ̄_ ̄|||)
私のには氷たっぷり入れておくれにょ~♪
夏休みじゃし、やっぱここは涼しいところで読書なんかいいよね~♪
涼しいとこって?・・・スーパーかい?ヾ(--;)ぉぃぉぃ営業妨害だってばさ
私は昔はまってたゲームにまたはまっちゃってさ~・・・これやると1時間2時間平気でかかってしまうから何も出来なくなるんよぉ。
o┤*´Д`*├o アァー無意味な時間すごしてるわ~kunちゃん、叱ってちょ。
[ 2008/07/25 13:15 ] [ 編集 ]
この時期のキルティングはきついね(;´Д`A ```
だからまだハニービーのトップ仕上げてないのよ。
って、言い訳だけどね(笑)
早く仕上げろ!だわよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハリーポッター、読んだら終わっちゃうから勿体無くて
買えないのーv-406
でも、かなかなちゃんもkunちゃんも読んじゃうんなら
やっぱり私も読もうかな(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
[ 2008/07/25 16:15 ] [ 編集 ]
kunちゃん暑い中、頑張ってるねぇ~~
どの刺繍も可愛い図柄でキュンとしちゃうわv-10
北海道は涼しいよ~
私にとっては暑いけど・・・今日も最高気温で23度よ。
この気温で釧路の真夏です!
作りかけの作品とハリーポッターの本持って、今すぐカモ~ン

ハリー読み始めたら止まらないよね。
私も家事をキャンセル(?)と言うより、完全拒否して
本に没頭したわっ。
結末はねぇ・・・・・・・・・うそうそ!ネタバレはしないよ (●≧艸≦)゛
ハリーの世界を楽しんでね。
[ 2008/07/25 21:36 ] [ 編集 ]
kunしゃま、おひさん(^^♪
めっきりすっかりアチィね(;´д`)ゞ
と思ったら、なんとまぁかわゆらしいレッドワークなさってるぢゃん♪
キルティング、ほんとこの暑さじゃなかなか出来ないよね。ワテも放置丸投げ状態のキルティングがスタレてるゎ
久々に布いじったら、パッチモードにスイッチ入っちゃって、布集めしちゃったりしてま(爆
[ 2008/07/25 22:42 ] [ 編集 ]
Kunちゃんも刺繍レッスンしてたんだね~~
このちっこい一枚でも暑い今日この頃・・・夏も夏休みも早く終わってくれい~
素敵なティータイム~♪んでも、今はアイスティがいいね(笑)
スーちゃんブロックもまだあるんだね~ほんといっぱいあるよねぇ。
間入れなくても刺繍だけでも大作になりそう~

ハリーポッター。何度かお持ち帰りしたんだけど、どうしても読めないのよ~~
決して本は嫌いではないんだけど・・・やっぱり私には光彦さんや十津川警部が
ぴったりだわぁ~
これならどんなちっこい字でもどんなにぶっとくてもOKなんだよね(笑)
[ 2008/07/26 07:59 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ とうとう二人とも無事に旅立ってしまったのね。。。
でも、neneちゃんはもう休み明けには「ただいま~~♪」でしょ?(*^_^*)
三匹の可愛い~さるを連れて帰ってくるよ(´m`)クスクス みざるきかざるいわざる(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆mieちゃんってばチャレンジャ~だね。。。
この暑い中でのアイロンかかえ作業は、いい修行になるかも?( ̄w ̄)ぷっ
チビチビスーちゃん♪マジでいつ始めようかね~(笑)
[ 2008/07/26 08:34 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  ホントだね~こっちも暑くてたまらんよ~☆
氷た~っぷりの紅茶を入れて待ってるじょ~v( ̄∇ ̄)v
( ̄w ̄)ぷっ やっぱ営業妨害かな?(笑)昨日、本屋さんでちびっ子の本売り場に
丁度いいテーブルとイスがあって・・・そこに手芸の本を山積みにして~
テルとしばらく売り物の本を満喫してきたわい(/ー\*) イヤン♪
涼しいしさ~しばらく本屋にいる事を忘れてしまったよ(爆)

なになに?何のゲームにハマってしまってるの?(´m`)クスクス
RPG?FFとかドラクエとか?まさかまさかのポケモン?( ̄w ̄)ぷっ
うちの長男くんってば、最初のポケモンをやり始めてさ~~(笑)
宿題なんてそっちのけ!けど、ゲーマーの母は怒れないのさ!(/ー\*) ヤバ
[ 2008/07/26 08:44 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 暑いからさ~パッチはきついよね?言い訳だなんて~(笑)
みんなこの時期は「暑い!」の一言で終り!( ̄w ̄)ぷっ
涼しくなったらトップもすぐに完成よねぇ??(●≧艸≦)゛ いじわる?(笑)

ハリーもね~最後だから進みたくないんだけど~どんどん進んじゃうの!
けど、家事があるからと頑張って中断させるのヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
ぴょんちゃんもほらほら~どんどん読みたくなってきちゃったでしょ?(´m`)クスクス
ガマンはよくないよ~~おいで~~ハリーの世界へ・・・(笑)
だってね、「例のあの人がね・・・」な~んてこの先は秘密よね(/ー\*)
[ 2008/07/26 08:50 ] [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄lll)  えぇぇ~~23度???さむっ!(笑)
こりゃ~早く荷物まとめてかなかなちゃんちへ行かなきゃ!!!(●≧艸≦)゛
もぉ~かなかなちゃん!この温度で暑いだなんて・・・我が家へおいで~~
昨日も34度はあったじょ!タオル頭に巻いておいで・・・修行じゃ~~( ̄w ̄)ぷっ

ハリーもね。ガンガン読んじゃいたいんだけど~テルがね・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
オレの本を読め!と次から次へと持ってくるだよ~(笑)
「トトロ」を何度も読まされて・・・DVD見ろ!って話だよね?( ̄w ̄)ぷっ
家事を完全拒否してアタシもハリーの世界にひたりたいよ~~~クスン(U_U)。。。
[ 2008/07/26 08:56 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪ 久しぶりだわ。。。ごめんね~あっちはほったらかしだわ(汗)
レッドワークものんびりだけど~順調にこなしてるよ~v( ̄∇ ̄)v
どりぃちゃまもキルティングは放置状態なのね。。。わかるよ~わかる。。。
抱えてる左腕にあせもがかゆいもんね~(●≧艸≦)゛
布集めに夢中?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どんな可愛い~子をポチってるの?
今度、ちゃ~~んと見せてね。どりぃちゃまワールド楽しみだ~~(´∀`*)ウフフ
[ 2008/07/26 09:02 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ キルティングは暑くてお休みしてたよ。。。
刺繍でもちょっと暑い気がするよね。ホント~早くみんな終って涼しくなって~(笑)
幼稚園も早く始まって~ヘルプ・ミー( ̄w ̄)ぷっ

ハリーポッター!ひみちゃんはダメな人なのね。けど、アタシの周りにも何人か
ダメ!って人がいるよ~(*^_^*)
映画で観るから読まない!とまで言う・・・(笑)
アタシも十津川警部は好きよ~(´∀`*)ウフフ  ドンドン読めちゃうよね?(笑)
赤川次郎も昔はよく読んだな~~(/ー\*)  
[ 2008/07/26 09:12 ] [ 編集 ]
おはよう!!
暑さに負けず頑張ってるやん!!
私は、アレが出来たから、気が抜けて(笑)作りたい物はあるけど
型紙作ったり、布選ぶのがだるくて(笑)
ゴロゴロしてる←アルと一緒に♪

[ 2008/07/26 09:13 ] [ 編集 ]
(*^_^*) こんにちは・・・
いやぁ~さすがに毎日暑いね~~♪まいった・・・(笑)
キルティングは毎日少しでもやろう!って頑張るんだけど~
抱えてる左腕がチクチクしてかゆくなって・・・続かないよ( ̄w ̄)ぷっ
アタシもテルと一緒に昼寝したり庭のプール付き合わされてダルダル~☆
この時期は無理しないでのんびりしちゃおうね(´m`)クスクス
[ 2008/07/28 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


