Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。。。 

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
ずっと「タンタンメン」のままじゃね~( ̄w ̄)ぷっ

昨日は我が家のご主人さまのお誕生日でした。
何歳かって?アタシより8歳年上でございます(´m`)クスクス
なので各自計算してください!

しかし、娘も息子も部活のあとそれぞれ各自「お祭り」へ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お子達が大きくなるとこんなもんですヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

かろうじてテルがくっついてるので~寂しさもなく・・・よかったね~(笑)

んが、ミニ遊園地やら暑い中を1日中付き合わされて~クタクタのオットさん!┓(´_`)┏
「オレの誕生日なのになぁ~・・・クスン(U_U)。。。 」と・・・(ガンバレ~パパ!(笑))

そんなオットをアタシは木陰のベンチで見守ってました(●≧艸≦)゛ ウヒッ



△部分のキルティングは2枚終りましたv( ̄∇ ̄)v
すーちゃんの刺繍ももうすぐ1枚終わります・・・(笑)
ちょっとずつは針を持ってるんだけど~~~「なまけもの」の神様が常駐してるようです(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 22:32 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
パパさん、お誕生日おめでと~~♪(^O^)/計算させてもらったぞ♪
子供らが大きくなると各自でお祭り行ってくれるから助かるような・・・でも寂しいような・・・懐は間違いなく助かるんじゃけどね(≧m≦)ぷっ!
なまけものの神様は家にも常駐してるよぉ・・・この暑さじゃけん仕方ないけど、少しは働き者のエアコンと扇風機を見習わんといけんかねぇ?
このお2人さんだけはオーバーヒートするくらい働いてくれてる(゜m゜*)プッ
[ 2008/08/05 09:45 ] [ 編集 ]
8つも年上なのね。包容力バッチリね(´▽`)
神様にも色々あるようでkunちゃんとこは「なまけもの」かい(笑)
でも暑いもんね...しかも夏休みだもんね(・o+)
私も毎日針は持ってるようで進まないもんね...
まあ私の場合は単に手が遅いんだけどね。

一緒にお昼寝でもしようか(´0`)ふぁ~
お昼休みに耳鼻科行ってたら疲れて眠くなっちゃった。
体力無いしな...


[ 2008/08/05 13:06 ] [ 編集 ]
kunちゃん、おはよ~♪
我が家にも「なまけもの」の神様がいらっしゃるようで・・・v-356
作業机に向っても一向にやる気がでてこないよ~~~

旦那様、お誕生日だったのね。
(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
かなかなから愛を込めてチュv-419をプレゼントしちゃう
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
[ 2008/08/06 11:30 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  計算できちゃった??(笑)
毎日のこの暑さに「おっちゃん」もそうとう参ってるようで(´m`)クスクス
アタシは毎日、暑いとは言うもののクーラーの部屋にテルといるでしょ?( ̄w ̄)ぷっ
蒸し風呂のような工場で働くお父ちゃん!今夜も冷たいビール買っといたよ(笑)
う~ちゃんちにもなまけものの神様いるの?同じだ~~v( ̄∇ ̄)v
針を見るとすぐ眠くなる魔法をかけるから困ってるんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/08/06 13:34 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ぴょんちゃ~ん!年上=包容力ってのは間違いじゃ~☆
アタシの方がよっぽど心はでかいぞ!(笑)あっ!体もか・・・( ̄w ̄)ぷっ
しかし、やっぱり神様は色々いるのかな?このところずっとなまけものさ!(笑)
ぴょんちゃんちはどんな神様?(´m`)クスクス

ぴょんちゃん、耳鼻科だなんてどうしたの?気をつけてね☆
美味しい物いっぱい食べて体力つけてね~~v( ̄∇ ̄)v
[ 2008/08/06 13:38 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス かなかなちゃんちにもなまけものの神様がいるの???
この時期暑いんだから神様もおうちでゆっくりしてればいいのにね( ̄w ̄)ぷっ
製作意欲どころか机に座るだけで眠くなるこの頃・・・かなりヤバイ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~かなかなちゃんからのチュウのプレゼント!
も~~おっちゃん、元気でちゃって喜ぶぞぉ~~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
ありがとう!
機嫌のいいこの時にちょっとおねだりしちゃおうかしら?(●≧艸≦)゛
[ 2008/08/06 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


