Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポシャギ・・・まだ未完成。。。 

Image223[1]

初ポシャギ・・・これ、いちおう完成に見えるけど・・・
まだ未完成なの。。。(●≧艸≦)゛

こうもり飾りってのを作って~おしゃれしたら完成ね(*^_^*)
もう少し待っててね。


おとといから、また腰痛が再発し・・・・クスン(U_U)。。。
「なまけもの」だったのに「のろまなカメ」に進化しちゃって・・・(笑)
スローモーションの動きですヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

なのに~娘がきゅうに「花火大会」に「ゆかた」着て行くから~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
お母さん動けないだから・・・ゆかたは次回に・・・年老いた母に愛の手を・・・(涙)

しかも、前に使ってた巾着が汚いし・・・洗えないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

んで、スローモーションで母は頑張りました。

Image220[2]

ゆかたが薄いグリーンなので・・・

Image221[1]

普段あんまり使わない刺繍の機能を使って・・・可愛く(´m`)クスクス

Image222[2]

はい、完成!!何年か前に買ったゆかただけど、久しぶりなので新鮮。
帯結びも少しグリーンをのぞかせてアクセントに・・・・(*^_^*)

高校生になると化粧もばっちり・・・素顔は今だけなのに( ̄w ̄)ぷっ

駅まで送り、お役目終了・・・・お迎えは何時かしら?ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
たしか・・・駅前で待ってる間、車のテレビで北島選手を応援してたわ(笑)
ガンバレ!ニッポン!


スポンサーサイト
[ 2008/08/10 12:55 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん腰はどう?大丈夫?
腰痛いのに、頑張ったね~えらいね~~
よ!母の鏡!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それにしても冗談抜きで浴衣に似合う可愛い巾着だね。
とってもぷりてぃ~v-344
娘ちゃんの浴衣姿もプリティーよ。

ポシャギはもうすぐ完成?
おおぉ~~楽しみ♪楽しみ♪
でも腰を大事にしてね、無理しちゃだめよ~
[ 2008/08/10 21:11 ] [ 編集 ]
あれま。腰痛辛いよねぇ(>ω<、)
あたしもヒナちゃん出産後にひどい腰痛で動くのやっとだったことあったわ~。
接骨院様のおかげで、腰痛からかなり遠のいた生活遅れるようになったけど。
その辛さはわかるわぁ。

それでもかわいい巾着作ったのね~(*´ー`*人)☆.*
グリーンが良い感じに浴衣に合ってるねぇ。
あたしも浴衣着たくなってきたわ~。
どどーんとドラム缶のようになるんだけど。
あたしの場合(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ポシャギ、むっちゃ素朴な感じでいいねぇ♪
あぁ、更に興味がぁぁぁぁ”(*>ω<)o"クーーッ
[ 2008/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
kunちゃん、腰痛いのに頑張って縫ってあげたんじゃね~♪
浴衣の着付けもバッチリ♪
お姉ちゃん、楽しんでこれたかな~?
これだけ頑張ったお母ちゃんにイカ焼きのお土産とか・・・なかったかい?(´m`)クスクス
[ 2008/08/10 23:02 ] [ 編集 ]
又お腰痛めちゃったのね(→o←)ゞ
と言っても持病は繰り返すもんね...
私も最近太ったせいか、膝も腰も痛くてね。
でも痩せるの難しいから足腰鍛えようかななんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こうもり飾り難しいよね~(=^‥^A アセアセ・・・
私のも多分ちゃんと出来てないわ(笑)
だからkunちゃん、心配しないでやっちゃって~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[ 2008/08/11 09:07 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  母の鏡かぁ~~☆
そんな事言われるなんて・・・もっとかなかなちゃんと
深まらないといけないわね(笑)
ホントのアタシを知ったら・・・(´m`)クスクス

腰痛のひどい時にさ、娘ってどうしてこうなんだろう(笑)
って、アタシもよく母に言われてた気がする( ̄w ̄)ぷっ

ポシャギ!完成したから見てね~~v( ̄∇ ̄)v
[ 2008/08/12 07:32 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ ひろろちゃんも腰痛経験者だったっけ?
ホント、腰痛はなった人にしかわかってもらえないのよね(涙)
なんか、わざと動かない!みたいに見られて・・・ひどいわクスン(U_U)。。。
わかってるの。そう、痩せなきゃいけない事を・・・( ̄w ̄)ぷっ
痛い時にはそう反省もするし、痛みがとれたら運動だわ!なんて・・・
いざ、痛みがとれると運動なんてしやしない!(●≧艸≦)゛ うふ

ひろろちゃんがドラム缶だなんていったら~
アタシはどうなるの?やっぱ、ちゃんと思い切ってこの体をみてもらわないと
だめねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ こわい・・・
ポシャギ!完成したからまた見てね~~v( ̄∇ ̄)v
[ 2008/08/12 07:37 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス イカ焼きどころか~広告付きのうちわすらもなかったわよ!
おみやげ要求するとお小遣い要求されるからさ!(●≧艸≦)゛

巾着も着付けも頑張ったよ~♪
アタシは一歩も動かずに、ヤツをグルグル回してたわ( ̄w ̄)ぷっ
しかも、「来年は新しいゆかたがほしいなぁ~」なんて言ってるから~
腰痛いといいながら、聞こえないふりしたわv( ̄∇ ̄)v
[ 2008/08/12 07:42 ] [ 編集 ]
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ  ぴょんちゃんが太ったって???
もっと太りなさい!ぴょんちゃんのナイスバディで足腰が痛いだなんて・・・
アタシはもうどうしようもないじゃん!(´m`)クスクス
痩せなきゃ治らないのは・・・あ・た・し!(笑)
この暑さでも1gも痩せないのは、さすがのアタシも自慢したくなるわ( ̄w ̄)ぷっ
今度ぴょんちゃんと会うまでには、びっくりするぐらいね~~(爆)
大きくなるか、小さくなるのかはお楽しみね~~(# ̄3 ̄)ブブ

こうもり飾り・・・・ホント難しかったよ~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
なんかさ、手順は簡単なんだけどうまく形ができないし~
足の部分というか、下の部分が高くなっちゃってどうする?って(笑)
しかも、ちっちゃい!アタシ手がでかいから苦労したわ(´m`)クスクス
でも、できたから見てね~v( ̄∇ ̄)v  ありがとう!
[ 2008/08/12 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


