Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ・・・(*^_^*) 

いろいろパッチのパターンを考えるのだけど~
なぜか一番先に思い浮かべるのが「ボウタイ」。。。

またかよぉ~と思って他のを考えるんだけど、
あれこれ迷ってるうちに・・・「ボウタイ」・・・(笑)

「ボウタイ」を作ってる時、なんか落ち着く~。。。
高齢?・・・あっイヤ!恒例?好例?・・・どれだろう( ̄w ̄)ぷっ
フィードちゃんの「ボウタイ」 作ってます(*^_^*)

09re.jpg

[ 2009/10/02 13:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ミニミニダブルちゃん完成♪ 

やっと完成しました~~v( ̄∇ ̄)v

Image271[1a]

悩んでいたパイピングの色も・・・・
思い切って「黄色」!!

いつも気がつけばピンクなの・・・アタシ(6 ̄  ̄)ポリポリ

だから全然違う色をと思って「黄色」・・・☆
おかしかったかな?(´m`)クスクス

もう少し近くで・・・見てね♪

Image272[1z]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  壁に飾ってあるんだけど~
なんかアタシ好き♪ だからいいよね? ←自己満足(笑)

さてさて・・・そろそろレッドワーク&お花のキルティングに戻るか・・・
(´m`)クスクス 


今日は娘の高校の文化祭♪
息子2人をつれて行ってきました~~v( ̄∇ ̄)v

縁日やらいろんなクラスの企画ものに参加して~
と~っても楽しかったよ(*^m^*) ムフッ

まぁ~いつの時代も高校生のあのバカさ・・・おっと失礼!(笑)
若さがいいね~ゆかいで・・・うん十年前の自分を思い出すわ( ̄w ̄)ぷっ

娘の吹奏楽部の演奏をきちんとビデオに撮って~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
もう一度残りの教室をのぞきながら帰宅しました☆

打ち上げに参加した娘をさっき迎えに行って来ました。。。
ここ数日ずっと早朝5時出発だった娘と・・・・アタシ・・・
明日は休みなので久しぶりに親子で寝坊したいと思いますv( ̄∇ ̄)v
なのでヨンさまをみてから寝ま~す(笑)
起こさないでね(笑)
[ 2008/09/27 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

 

最近引っ張り出してみてるのが~これ!
「かもめ食堂」(´m`)クスクス

大好きなの♪
みたことありますか??(*^_^*)

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る



何が好き?どこが好き?って言われると全部!(´m`)クスクス

最近?ちょっと前からパスコの食パンのCMでお馴染みだよね♪
つっても、ホントはサンドイッチじゃないんだけどね(´∀`*)
このCMの曲、大好きだなぁ~☆

昔から「やっぱり猫が好き!」ぐらいかなぁ・・・小林聡美さんが好きになって。
あ~年齢がバレるね~(●≧艸≦)゛
もたいさん、室井さんのなんとも言えないやりとりが好きで(笑)

今回、室井さんではなく片桐はいりさんなんだけど、これがまた!
いい味でてて・・・(´m`)クスクス
不思議なもたいさんも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

この食堂もいいの。雰囲気が最高!ちょっと夢かも?( ̄w ̄)ぷっ
小林聡美さんになりきって「おにぎり」作ったり~
もちろんコーヒーのおまじないも(爆)
アタシもこんなお店できたらなぁ~なんておバカでしょう??(笑)
何度もみちゃうんだけど~( ̄w ̄)ぷっ
なんでもない生活だけど、これがいいの☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

まだみたことないし、興味がある方はぜひ~(´m`)クスクス
って、すっかり宣伝になってしまってますがぁ・・・
昨日も夜ひとりでみてました(●≧艸≦)゛

そろそろチクチクしないとね~お花が呼んでる気がする(笑)





[ 2008/04/19 08:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
*


