Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマちゃん♪ 

お友達のひろろちゃんがお誕生日と言う事で~
クマちゃんを作りました~♪
無事に届いてよかった~(*^_^*)

Image010[1]


ひろろちゃん!お誕生日おめでとう☆⌒d(*^ー゜)b

いつもありがとうね~☆
[ 2008/02/05 13:47 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(4)

1週間ぶりの更新です(*^_^*) 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・すっかりご無沙汰してしまいました。
最近、年末年始の疲れが出てきたのか?
( ̄w ̄)ぷっ ダルダルなのはいつもじゃん。

毎日ボサァ~っと過ごしておりました(笑)

っで、ボチボチとこんなの作ってました。

さて、なんでしょう?(●≧艸≦)゛

ddb9763.jpg


これからグリーンの↓パッチの続きを頑張ります。
(*^_^*) 
[ 2008/01/15 14:15 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)
*


